アトムくん ギリシャに到達 笑顔の大切さを実感!
News Archive アトムくん ギリシャに到達 笑顔の大切さを実感!こんにちは。先日ご紹介した「自転車で世界一周に挑戦中」の患者さん、アトムくんがギリシャに到達しました。道中では、怖い思いもあれば、楽しい出来事もいろいろあったそうです。旅先で出会う人々との交流も、旅の大きな醍醐味のひとつ。言葉が十分に通じない場面も多いなか、最強のコミュニケーションツールはスマホではなく「笑顔」だと実感したとのことです。
”笑顔は世界共通言語” 、とても興味深いレポートでしたので、こちらでもシェアします。ぜひご覧ください。
© おおうち 矯正歯科・小児歯科 クリニック All Rights Reserved.





